ちょっと愚痴

職業柄夏場は暇なはずなのに何かと忙しいこの頃です。

まあ、本当に暇になるのは7月半ばからかな・・もう少しの辛抱。

忙しいとイライラしてダメですね・・

ブログを書くこと自体は全然苦にならないんだけど、ほかにやらないといけないことが山積みなので、こうやって座っていてもなんだか落ち着きません。

忙しいだけで儲からない本業のほうを何とかするか、家事労働時間をなんとかするか・・・ とにかく時間の使い方を何とかしなきゃ・・・

ブログ飯に「愚痴は書くな」というアドバイスが載ってました。

人は楽しそうな生活をしている人のところに集まってくるものだと私も思います。

でもね、もしも、もしもですよ・・私がほんとにプロブロガーになって、のちのちそれを本にまとめるなんてことになったら、書き始めて2週間目でもう更新がつらくなってきたなんてことを書き留めとくのもいいのではないかと思ったのですよ・・・(っとすごい言い訳)

では、皆様、よい週末を!