川島和正さんのブログ

http://allabout.co.jp/gm/gp/1486/library/

前にこのブログに書いたAllaboutの染谷さんの今日までの記事読み終わったので、今度は染谷さんのブログをのぞいてみました。

http://someyamasatoshi.jp/
http://someya.tv/xperia/

でも、正直に言って、私には難しい・・・・ >。<

ほかの有名ブロガーさんのことをまだあまりよく知らないのだけど、一人だけ知ってて、以前よくブログを読んでいた人がいます。

それは、「なぜ働かないで年収1億になれたのか?」などの著書で有名な川島和正さん。
川島さんのブログは簡単な文章で書かれていてとても読みやすいです。

あちこち旅をされたり、おいしいものを食べたり楽しそうな生活をされていて、でも嫌味な感じじゃなくて、ブログで稼ぐなんてことには全く興味のなかった頃も時々読んでました。アフィリエイター以外の職業の方が読んでも参考になるような成功のためのアドバイスもよく書かれています。

ほかのブログが見つかるまで、しばらくまた川島さんのブログを読もうかな。

http://ameblo.jp/kk5160/entry-11866787390.html