再開

先週、マッサージを受けているときに、施術師さんから面白い話を聞いた。

その方のお友達にプロブロガーさんがいるのだとか。
美容情報のブログを運営しているので、化粧品を試したり、エステに行ったりするのが仕事なんだそう。

ブログでお小遣い稼ぎをしている人がいるというのは知ってたし、中には億がつくほど稼いでいる方もいるらしいというのは知っていたけど、ごくごく一部の人のことだと思ってた。そんなに身近にブログで食べてる人がいるなんて、ちょっと驚き!

自分の力でもっと稼げるようになりたいけど、経歴や年齢を考えるとパートタイム程度の仕事に甘んじるしかしょうがないなあっと思っていたところにその話を聞いたので、俄然興味が沸いた。

私も今の生活をなんとかできるかも・・っと
3年ぶりのブログ再開! ^^;