中途半端なコレクション

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

ないな・・・
(いつもこんな答えばっかですみません。<(_ _)>)
いろんなことにすぐ夢中になるから、今までも集めかけたものはたくさんあるんだけど、すぐに飽きるからコレクションといえるようなものは何もありません。
今まで、集めかけたのは、切手、外国のお金、オルゴール、かわいい消しゴム、マンガ、ぬいぐるみ、英語教材 などなど。
ポケモンみたいな「集める系」のゲームも結構好きなんですけどね・・アメブロでも必死でアメ集めや釣りゲーム(魚と釣りポイントを集める)やってるし・・。^^;
それに、一度集めたものは中途半端なコレクションでもなかなか捨てられないのが困りもの。特に、英語教材は高かったものが多いし、置いとけばまた使えるんじゃないかと思っちゃって、場所とってます。^^;