so-netの英語ブログの google adsense が承認されました。

今、グーグルアドセンのポリシーを動画で見ているのですが、いろいろ厳しいんですね。見ておいてよかった。危ない、危ない。^^;

たとえば、真面目な内容やジョークでも性的なことが含まれているとだめなんだそうです。
知らなかったら、英語ブログでもちょっとエッチな英語ジョークなどを紹介するようなことがあったかもしれません。危ない、危ない。

本の紹介ブログでも気をつけなきゃ。

一番危ないのは、美容ブログかな・・^^; 胸を大きくするマッサージの話とかも出てくるかもしれないし・・、ほかにもお尻の話とかいろいろ出てきそうだから、美容ブログにはアドセンはやめといたほうがいいかな・・・