プロフィールに書き込んだ

昨日は、プロフィールにちょっとだけ自己紹介を書き込んだ。

私はインターネット上に自分の個人情報を晒すのは好きではないのだけど、何かで、プロフィールにはできるだけたくさんのことを書き込んだほうがいいと読んだからだ。
同じ出身地、同い年、同じ大学出身などの読者に親和性を感じてもらいやすいんだそう。

でもな・・・やっぱり抵抗がある。

写真も顔がはっきりわからないものをアップした。^^;
私は顔を出すのは好きではないけど、ほかの人のページを見るときはやっぱりアイコンに自分の顔を使っている人が好きだから。はっきりはしないけど、顔だなっとわかる程度の写真で妥協。

以前、「たくさんの人に読んでもらいたいならプロフィールに水着美女の写真を貼っておけ」っと読んだこともあるけど、他人様の写真を使うわけにもいかず、私の水着では集客できそうもないので、断念。^▽^