はてな10日目

はてなブログを始めて10日。
少しづつ慣れてきたけど、まだまだ分からないことだらけ。1年以上続けているAmebaでも分からないことだらけだから当たり前といえば当たり前だけど・・・。
はてなは、広告がなくてシンプルなのはいいけど、シンプルすぎてちょっとつまんないかもっと思っていたのだけど、今日、ほかの人のブログをみてちょっと驚いた。最近の人気記事のトップに表示されていたので、何気なく見てみたら、とてもきれいで読みやすくて、ちょっと感動!これ、ホントに同じはてなダイアリー?っと思ってしまった。
「ためしてガッテン」がダイエット食品会社を潰しにかかってる件
私ももうちょっと勉強して、見やすく、読みやすく、楽しいブログが書けるようになるといいな。